企画①🌈

昨日あげたブログちょいちょい反応があり とても嬉しいです ありがとうございます ちょっとテーマがわかりづらいかなぁと感じたので ふわっと話したいと思い本日も更新しました! 《結婚についての法律についてや 偏見への運動がありますが、ちょっくら 偏見…

遊ぶ企画考えました!🌈

こんばんわ。 久しぶりの更新です。 今回もlgbtよりの話題なので 苦手な人は気をつけてください。 lgbtじゃないけど 読んでくれている方々 いつもありがとうございます。 今回は初めてセクマイ垢にも このブログをあげるので反応がどうくるか 緊張しています…

自分の好きなものと思い出

土日を使って山梨河口湖に旅行しにいました。 日曜日に富士之あんの初ワンマンが あったからです。 富士之あんちゃんは 4年前まだわたしがお歌を やってたころ出会った テクノボイスで歌う 人工ボーカロイドアーティストです。 すっごく歌詞と世界観が大好き…

フリーターデビューしてまず感じたこと。

昨年の4月から国家試験の勉強のため 専門学校に通ってました。 ストレートで受かれば去年の今頃 私は恵比寿の道路で背負い投げなど されることもなくフリーターデビューを していたのだろう。 しかし、私は昨年学科の時点で落ちてしまい 1年間勉強期間を増や…

オープンリー・ゲイになりたい。

最近恋人ができてから ネットの世界にいるときは セクマイを公言している。 そのせいか、 そっち界隈のフォロワーさんが増えている。 私は書きたいことを書き続けるし 需要があるならみてほしいなって思っている。 みんな読んでくれてありがとうね セクマイ…

第2の誕生日

日にち変わって昨日、 私は第2の誕生日を迎えた。 3年前の7/24に短歌を始めたし LGBTの仲間入りをした。 私のみてる世界が大きく変わり 色んなことを意識して敏感に捉えようと 毎日毎日思っていた。 人は生まれた時の記憶がない。 節目を大事に思っている自…

二丁目とその他の世界について

先日、言葉の人たちと二丁目オールしてきた 場所が場所なだけあって 色んな感情と言葉がすっと馴染みやすかった。 固定概念を捨てられるからだと思う。 あえて失礼な言い方をすれば、 社会生活においての「当たり前」が おざなりになっている。 もしかしたら…