オープンリー・ゲイになりたい。

 

最近恋人ができてから

ネットの世界にいるときは

セクマイを公言している。

 

そのせいか、

そっち界隈のフォロワーさんが増えている。

私は書きたいことを書き続けるし

需要があるならみてほしいなって思っている。

みんな読んでくれてありがとうね😊

 

セクマイを公言していると言うか

私はあんまりリアルな世界でも

好きな人に好きって言ってるタイプだから

オープンな方だと思う。

 

それを受け入れてくれる人は

沢山いるけどそうでない人もいる。

とっても仲の良い呑み友がその1人。

ふつうに恋話とかしてる分には

ニコニコしてくれるのだけど

その相手が女子だとわかった途端に

目つきが変わる。

早くこの話題終わらせてっていうのが

すごく伝わってくる。

 

 

その人にまだ

恋人が女子だという話ができていない

ただ、恋人ができた話はした。

ややこしいのはここからだ。

酔っ払ってその人に「恋人とお台場に行ったんです!」って言ってしまうとFacebookに女の子をのせられない。

「あれ?恋人とじゃなかったの?」ってなる。

「はい!この人恋人です。」というのは

あの表情がフラッシュバックして

なかなか言えない。

 

それが最近嫌でモヤモヤする。

恋人のことを中途半端にのろけたせいで

学校でも偽らなくちゃいけなくなる。

 

嘘をつくのも批判されるのもどっちもいや。

だから私はリアルでも

オープンリーゲイになりたいと

最近思い始めている。

 

オープンリーゲイで成功した例しか

私は知らない。

身近?話を直接してた人だと

奥光之助さんという歌手だったひとは

とっても楽しそうに見えた。

だから今はそう思えるのかもしれない。

ただ、オープンリーゲイになるために

私が懸念していることが二つある。

一つ目は

家族が周りに何か言われてしまうのは嫌

二つ目は

社会に出る際に不利益な情報になりうる

これらの二つがある以上すぐには

オープンリーゲイになれない。

生きていく上で一つの目標として

「オープンリーゲイになる」というのを入れ

少しずつ侵食して生きたいと思う。

さて何からはじめよう。

 

すごくすごくふつうに惚気たいし

恋の相談も周りの人にしたい。

たったそれだけ。

カミングアウトなんてなくて

みんなおでこに書いてあればいいのに。