遊ぶ企画考えました!🌈

こんばんわ。

久しぶりの更新です。

 

今回もlgbtよりの話題なので

苦手な人は気をつけてください。

 

lgbtじゃないけど

読んでくれている方々

いつもありがとうございます。

 

今回は初めてセクマイ垢にも

このブログをあげるので反応がどうくるか

緊張しています。

 

今回のお話は

「定期的にオフ会しませんか?」って話です🙌

 

このオフ会にはテーマがありまして

lgbtの方、lgbtの方と交流してみたい方、

lgbtな自分を受け入れてほしい方》を基準に

集まるオフ会にしようということです。

 

意図としては

今世の中にはlgbtの割合が増えていき

lgbt教育というものも広がりつつあります。

しかし、そういうイベントに興味を持つのは

当事者ばかりの傾向だとわたしは感じています。

 

lgbtの方々は身内やお友達にカミングアウトを

するまえに「lgbtの方と友達になりたい」と

いう方に自分を受け入れてもらってからの方が

気持ちも楽になると思うし

 

lgbtじゃない方もlgbtの方と友達になり

「多様性」という刺激を受けて

創作活動のヒントを得たり

人生をさらに豊かにしてみたいっていう

機会があったら楽しいのではないかな

と思って唐突に企画を考えてみました。

 

興味がある方はこのブログがのったアカウント、

不安な方は@2_perseid4にDMをください。

鍵付いてないのでフォローしなくても

送れると思います!(多分。

 

集まってみたいという方がいれば

不定期に開催したいなと考えています。

 

内容としては

自己紹介はするものの

お茶したり、カラオケ行ったり、

ボーリングしたり、謎解きしたり、

適当に人数やその時のメンバーの

趣向で決めていきたいなと思っています!

 

場所としては

主に関東首都圏になるとおもいます。

地方の方に声をかけていただけたら

ずうずうしく「あ、じゃあそっちまで行くので

観光案内してください!」ってたのむとおもいます。

 

ルールは3つ

⑴誹謗中傷は絶対にしないこと

⑵その会で撮った写真に写った人には

絶対に確認してからSNSにのせること。

 

3つ目は絶対に守ってほしいことです。

アウティングはしないこと。

 

ルール確認のうえ

たくさんのお声がけ楽しみにしています!

よろしくおねがいします!

 

ペル